キャネットチップを徹底比較し厳選です

360kcal/100gm (普通)繊維7.5% (毛玉ケア期待できます)カルシウム 0.8% (少ない)マグネシウム 0.11% (標準)ナトリウム 0.5% (普通の総合栄養食では標準と思われます)見た目全部丸みのある8mm〜程度の少し大きめの粒ですが薄い形です。色々なブログでこの商品をモニターしているのを読んで!食いつきがいいようなので買ってみましたら!間違いなしの食いつきでした。価格が安い割りに栄養バランスはいいのでシリーズのほかの商品もあわsてリピート検討中です。

下記の商品です♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

キャネットチップ サポートペットライン キャネットチップ こく旨リッチ 毛玉サポート 900g (300g×3袋) 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

。ただ、着色料が入っているのが気になり、いつも食べているお肉メインの無着色フードと比べると、異様な赤さ・・。こく旨リッチシリーズは香りがいいので食い付き抜群です!毛玉サポートは初めてですが良く食べてくれるので助かります(*^^*)これは美味しい香りがして食いつきいいです!5つの味と一緒に分けて与えています(⌒▽⌒)中まで旨味成分が入っているのが嬉しい。着色料の分星を減らしました。シリーズ商品のレビューが良かったのでお試し購入です。怖くて、いつものフードにトッピングして、食欲増進させる役目にとどまっていますが、無着色ならこれ一本にしたいのに、残念です。うちの猫達のうち!TNR中キャネットチップをあげていた子たちは特に喜んで食べています。